PROFILE


一緒に始めよう!自分メンテナンス

東京都台東区出身、石川県在住。三児の母。2017.6 バランスボールがもたらす効果と楽しさを実感し、自らインストラクターの道へ。一般社団法人体力メンテナンス協会認定北陸初バランスボールインストラクターになる。2017.10 ミスユニバース愛知ビューティーキャンプバランスボールエクササイズ講師を務める。
2018.1 協会認定 体力指導士資格取得
2018.3 協会認定 産後指導士資格取得
その他実績
かほく市ママリフレッシュ事業講師、
幼稚園母親学級出張講座、
金沢中日文化センター講師、
その他定期レッスン開講中。
子どもからシニア世代各種講座、
企業様向け講座、出張レッスン、
プライベートレッスン、喜んで承ります!
なんでも気軽にお問い合わせ下さい。

 バランスボールを使った有酸素運動を通して、『全ての方が笑顔溢れる毎日を過ごせるように』という協会理念のもと、協会のメソッドである“真の体力”作りをお伝えしています。
  •  子育てママを応援します!
子どもはすごく可愛いのだけど、なんだか近頃イライラ悶々と過ごしていませんか?やる気がおきない、気力が湧かないなんてことはありませんか?充分な睡眠や食事を摂っているけど、なんだか疲れが取れないなぁって感じることはありませんか?
それは皆さんが怠けているわけでもなく、性格的年齢的なものでもなくて、体力不足が原因と言われています。
妊娠中〜産後は、活動量が低下することで気付かぬうちに体力が落ちていることがあります。
なので、出産後しっかり身体を休めた後に、まずして頂きたいことは〝体力をつける〟こと。
有酸素運動をして、育児に必要な体力がつくと、心に余裕が出来てきます。
私自身も育児真っ最中^ ^
限りある子育て期間、今を楽しまなくっちゃ損損♪
さぁ!一緒にキラキラわくわくな毎日を!

私はバランスボールエクササイズで自分メンテナンスをして、自分の人生楽しんでます♪